shisyouブログ

人気のテイクアウトのメニューを6/2より変更させていただきます。

今回は新メニュー追加と若干ですが値上げをさせていただきます🙇‍♂️

度重なる原料、仕入価格の高騰等で仕方なく値上げの運びとなりましたが内容を減らしたりクオリティを下たりはしたくありませんでしたのでよろしく御協力お願い致します🙏

今回の目玉はうなぎゅう幕の内弁当!

国産の鰻の蒲焼とブラックアンガス牛のステーキがメインの盛りだくさんのお弁当!

自分へのご褒美にや差し入れ等に是非食べてみて欲しい逸品です!