shisyouブログ

皆さんこんにちは!
台風の影響で風が強くて涼しい日が続いています。
皆さま風邪ひかないようにしっかり食べて夏の疲れを引きずらないようにしましょうね!

つい先日。。はーとらんどにカメラマンが何やらこっそり撮影。。?
34735

( *´艸`)
S__4341769

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
S__3710978

何なのかは後日ご報告しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて!本題!
明日からいよいよ9月!
新メニュー用意してます(^_-)-☆
34664
和風ステーキ¥1000 特製のしょうゆだれとワサビをつけてお箸で食べれるようにカットしてご提供いたします。

34660
サイコロステーキと三元豚のコロッケ¥850
人気のサイコロステーキと旨味の強い三元豚と男爵芋で作ったコロッケを組み合わせてみました!

他にも新メニュー用意してお待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comment

    • しいちゃん
    • 2016年 8月 31日

    新メニュー❗
    楽しみです。先日、コロッケを食べたけど
    すごく美味しかったよ。
    また、たべた~~い。

  1. この記事へのトラックバックはありません。